サトーにお任せください!
ご提供内容
- コールセンター業務(従業員からの社保手続・給与計算に関する問合せ対応、労務相談受付)
- 人事戦略策定支援
- 人事制度設計、運用、改定の支援
- 考課者トレーニング、考課データの集計作業
- 適正人件費の算定、賃金水準の策定
- 賃金改定シミュレーション
- 賞与・退職金・福利厚生費の見直しと基準作成
導入プロセス
-
しっかりとしたヒアリングにより現状分析をします。
-
既存の人事制度・運用方法を確認します。
-
お客様の抱えている課題を抽出します。
-
具体的な改善方法・制度をご提案します。
-
お客様とのミーティングを行います。
-
制度を完成し、評価者トレーニングをします。
-
従業員への周知・説明のサポートをします。