サトーにお任せください!

人事・総務部門で行っている、行政官庁へ提出する書類の作成・提出・交渉等を当社が代行します。
実務担当者を採用し、教育し、管理し・・・という時間のロスを省き、それと同時にコスト削減が図れます。
また法令改正とその対応など、社会保険労務士事務所に依頼するメリットとして、最新の情報の提供と業務処理指導を行います。

握手するビジネスマン

ご提供内容

  • 労働基準法・労働安全衛生法等関係書類作成業務
  • 労災保険関係書類作成業務
  • 健康保険・厚生年金保険関係書類作成業務
  • 雇用保険関係書類作成業務
  • 上記書類の行政機関への提出/受領代行、行政機関での説明・折衝、行政機関の調査立会い
  • 労務管理相談業務(採用から退職までのあらゆる労務相談)
その他個別届の作成(例)
  • 時間外労働・休日労働に関する協定届
  • 労働者名簿の作成整備
  • 療養補償給付たる療養給付請求書
  • 被保険者資格取得届
  • 被保険者資格喪失届
  • 被保険者報酬月額変更届
  • 被扶養者(異動)届
  • 傷病手当金請求書

上記例以外にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

導入プロセス

  1. 1

    しっかりとしたヒアリングにより現状分析を行います。

  2. 2

    既存の協定類、労働者名簿等の書類の有無、内容を確認します。

  3. 3

    お客様の抱えている問題点を確認します。

  4. 4

    労働監査による具体的な改善方法のご提案をします。

  5. 5

    改善方法の実行を行います。

  6. 6

    企業・個人データを登録します。

料金

CONTACT

弊社事業内容・業務の詳細等について、
ご不明な点がありましたら、
下記からお問い合わせ下さい。

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