こんなお悩みをお持ちの企業様へ

人員不足に悩むビジネスマン

  • 人事・労務のエキスパートが社内にいない

  • 従業員からの問い合わせが適法か心配

  • 是正内容を解釈するためにより良い方法があれば採用したい

  • 経営計画作成に際し、人事の専門家の視点が欠けている

サトーにお任せください!

実績多数の当社にお任せいただければ、お客様独自の、複雑かつ難解な人事労務問題も解決に導きます。さらに、解決策の提示のみではなく、必要な実務・手続もサポートいたします。また、特定社会保険労務士によるあっせん代理、法定外個別労働紛争処理に係わる業務もご提供できます。
また、社会保険労務士による認定制度ROBINSの登録まで含めた、経営労務監査も行っています。

握手するビジネスマン

ご提供内容

  • コールセンター業務(従業員からの社保手続・給与計算に関する問合せ対応、労務相談受付)
  • 人事情報管理業務
  • 勤務管理業務
  • 安全・衛生管理業務
  • 人事・労務に関わる融資・助成金の利用指導、手続業務
  • 労務監査対応業務
  • 経営計画作成業務
  • 個別労働紛争処理、あっせん代理業務
  • 労務監査(ROBINS審査、登録)

上記例以外にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

導入プロセス

  1. 1

    しっかりとしたヒアリングにより現状分析をします。

  2. 2

    現状からお客様の抱えている問題点を抽出します。

  3. 3

    具体的な改善方法のご提案をします。

  4. 4

    お客様とのミーティングを行います。

  5. 5

    改善方法の実行を行います。

  6. 6

    定期的な監査やご用の際にはアドバイスをいたします。

料金

CONTACT

弊社事業内容・業務の詳細等について、
ご不明な点がありましたら、
下記からお問い合わせ下さい。

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