こんなお悩みをお持ちの企業様へ

日々の給与計算

  • 毎月の給与計算に時間をとられすぎている

  • 法律に則った正しい給与計算ができているか不安である

  • 関連会社を含め、給与を一元管理したい

  • 担当者の退職、不在など自社だけでは不安である

サトーにお任せください!

毎月、毎年の定例作業である給与計算業務・年末調整業務をアウトソーシングし、作業の合理化を図りませんか?
(もちろん、知り得た企業様の機密事項は決して口外・漏洩いたしません。)
私どもは従業員1,500人の企業様のお手伝い実績もあり、社内体制も整っております。従業員3,000人までの規模に対応できますので、ご相談ください。
また、有給休暇管理や住民税処理などの付帯業務、年末調整単体でのアウトソーシング業務も行っています。
合わせて、いくつかのIT企業と提携しており、勤怠管理システムやWEB給与明細書システムのご提案も可能です。

握手するビジネスマン

ご提供内容

  • 出勤簿・タイムレコーダーからの勤怠データ管理
  • 給料・賞与計算、年末調整
  • 帳票類の作成(総括賃金台帳・個別賃金台帳・給与明細・銀行振込書、等)
  • 住民税納付書の管理、異動届の作成・提出
  • 年末調整に関わる一連の業務(法定調書の作成、提出等を除く)
  • 経営資料、労務管理・人事管理資料の作成
  • 年次有給休暇管理
  • クラウド型勤怠システムのご提案・ご導入支援
  • WEB給与明細書システムのご提案・ご導入支援

上記例以外にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

導入プロセス

  1. 1

    しっかりとしたヒアリングにより現状分析と方針を確認します。

  2. 2

    既存の勤怠管理(システム)、給与計算方法の確認を行います。

  3. 3

    お客様の抱えている問題点を確認します。

  4. 4

    給与計算プロセスおよび給与規定の見直しを含めた具体的な改善方法のご提案をします。

  5. 5

    改善方法の実行を行います。(場合によっては、賃金既定の見直しを行います。)

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    過去の賃金データを登録します。

料金

CONTACT

弊社事業内容・業務の詳細等について、
ご不明な点がありましたら、
下記からお問い合わせ下さい。

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